ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

マンドラーズを育てる~1〜オニオンプリンスの、、、種

おはようございます~

 

ミニオン大好き マメッターのミーです~

f:id:nekonoouti:20210617081042j:image

 

ミニオンさんには畑から作れるミニオンさんも

あるのです~

 

~アラガンメロンさん~

f:id:nekonoouti:20210617081100j:image

えいっ

メロンなのにスイカに見えます~

 

 

地図のダンジョンや

かわいい家具になっている

マンドラーズさんたちも

f:id:nekonoouti:20210617081208j:image
f:id:nekonoouti:20210617081205j:image

畑で作れるミニオンさんがあるみたいなので

栽培してみます~

 

いろいろしらべたのですけど

交雑?しないといけないみたいです><

う~難しそうです;;

 

悩んでいても何も始まらないので

種を買って植えてみます~

 

 

オニオンの種~♪

オニオンの種~♪

あ、、

え〜Σ(゚ロ゚;)

オニオンプリンス    の種

3,000ギルで売っています、、

 

でも、交雑のお勉強、、、

う〜ん

 

ポチッ

数が多くなるかもの土もポチッ

 

 

FCハウスのお庭をお借りします~

 

植えます~

f:id:nekonoouti:20210617081824j:image
f:id:nekonoouti:20210617081822j:image

土と種を選んで~

f:id:nekonoouti:20210617081851j:image

大きくな〜れ〜

 

手入れ~

f:id:nekonoouti:20210617081941j:image

お水をあげるのかな~って思ったのですけど

土をさわっていました~

 

f:id:nekonoouti:20210617082001j:image

あとは毎日お世話をするだけなのです〜

 

 

交雑しないの~?って思われちゃいそうです、、

 

初めてのマンドラーズさんなので

ゆるしてください~~( ̄▽ ̄;)

 

2種類目のマンドラーズさんは

ちゃんと交雑のお勉強して

種から作ります~

 

毎日お世話を頑張って

オニオンプリンスさんと

一緒に旅がしたいです~

f:id:nekonoouti:20210617082056j:image

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜