ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

大きな本の家具~真ネクロロゴス写本~なんて書いてあるの~?

おはようございます~

 

冬が終わったのに~

まだお家に暖炉があるミーです~

f:id:nekonoouti:20210615073721j:image

 

ハウジングをするときは

いつも本にかこまれる場所を作っていました~

f:id:nekonoouti:20210615073941j:image

本にかこまれると安心するのです~

 

 

 

もっと本にかこまれたいから~

大きな本の家具

真ネクロロゴス写本 

探してみました~

 

入手場所は~

~グブラ幻想図書館のHard~です

f:id:nekonoouti:20210615074018j:image

レベル60のダンジョンだけど

一人で大丈夫かな~><

赤魔道士さんで行ってきます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

 

〜1周目〜

f:id:nekonoouti:20210615074116j:image

クリアできました〜

真ネクロロゴス写本でないです〜

 

 

〜2周目〜

踊り子さんで挑戦しました〜

f:id:nekonoouti:20210615074312j:image

ヴァルキリー・レンジャーコートが

とれました〜

アイコンがかわいいから

かわいい装備なのかも〜

 

f:id:nekonoouti:20210615074431j:image

わ〜かわいいです〜(≧◡≦)

ヴァルキリー・レンジャーコートが

とれて良かったです〜

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜

 

 

…………

 

目的を忘れていました、

ミラプリを楽しんでもう1回挑戦です〜

 

〜3周目〜

f:id:nekonoouti:20210615074710j:image

わ〜とれたかもです〜

f:id:nekonoouti:20210615074737j:image

とれました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

調度品なのですね~

素材がとれて制作しないといけないのかな~って

思っていました~

 

 

 

お家に帰ってハウジングします〜

f:id:nekonoouti:20210615075138j:image

f:id:nekonoouti:20210615075146j:image

とても大きくて嬉しいです~

 

本にかこまれるお部屋完成です~

f:id:nekonoouti:20210615075149j:image

 

 なんて書いてあるのだろう~

f:id:nekonoouti:20210615075911j:image

 

 

ミコッテさんにも読んでいただきました~
f:id:nekonoouti:20210615075143j:image

VLア'ヲORa  ?

ぶるあ~をおら~~

 

たぶん

今日も素敵な一日になりますように~ですね

 

 

いっぱい周回しないととれないかな〜って

思っていましたけど

3周でとれてびっくりしました〜

 

大きな本嬉しいです〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜