ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

青魔道士はじめました〜

おはようございます〜

青魔道士のミラプリは

エッダさん衣装ののミーです〜

f:id:nekonoouti:20201230010401j:image

 

青魔道士のレベルは上げているのに

自爆の魔法をラーニングして

満足してやめてしまっている事を

思い出しました〜Σ(゚ロ゚;)

 

f:id:nekonoouti:20201230010605j:image

レベルは60なのに〜

使える魔法が少ないのです〜(>︿<。)

 

 

青魔道士は敵さんに

魔法を自分にあてていただいて

覚えるとても楽しいジョブです〜

ラーニングという名前みたいです٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:nekonoouti:20201230075654j:image

モルボルさんの臭い息も使えます〜

 

 

青魔道士はお久しぶりなので

ジョブクエストから

はじめてみました〜

f:id:nekonoouti:20201230011442j:image

え〜Σ(゚ロ゚;)

マインドブラストの

魔法を覚えないとジョブクエス

出来ないのですね〜(>︿<。)

 

マインドブラストは

タムタラの最後のボスさん

絶対王ガルヴァンスさんの魔法なので

タムタラへ〜突撃です〜

f:id:nekonoouti:20201230011747j:image

青魔道士だと

フルパーティか制限解除ではないと

IDに行けないみたいなので

制限解除で行ってきます〜

f:id:nekonoouti:20201230011942j:image

 

青魔道士1人で不安でドキドキでしたけど〜

f:id:nekonoouti:20201230012032j:image

水鉄砲〜エイヤッ(/>_<)/


f:id:nekonoouti:20201230012035j:image

臭い息〜

 

 

f:id:nekonoouti:20201230012038j:image

爆弾投げ〜

 

とっても楽しく最後のボスさんまで

冒険しました〜(*´˘`*)

f:id:nekonoouti:20201230012330j:image

絶対王ガルヴァンスさんです〜

イカさんですね〜

 


f:id:nekonoouti:20201230012327j:image

この魔法なのかな〜?

あたったのに覚えてない(>︿<。)

待っていたのですけど

もう同じ魔法を使っていただけなかったので

倒してみると

 

f:id:nekonoouti:20201230012451j:image

わ〜覚えました〜٩(ˊᗜˋ*)و

倒してからラーニングなのですね〜

f:id:nekonoouti:20201230012811j:image

嬉しいです〜

 

 

マインドブラスト〜!

f:id:nekonoouti:20201230012632j:image

きれいです〜

イカさんが使っていた魔法と

少しちがうような〜o(´^`)o ウー

 

 

f:id:nekonoouti:20201230012852j:image

青魔道士のマーティンさんにも

ほめていただいて

無事にジョブクエストもすすみました〜

今回はここまでです〜

f:id:nekonoouti:20201230013149j:image

 

 

 

また時間がたっちゃうと

やらなくなっちゃいそうなので

明日も頑張ります〜

 

素敵な一日になりますように〜