ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

2022年最後のチャレンジ~1~稀少品調達~軍票の数をくらべてみました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221220075745j:image

今年最後のチャレンジ中のミーです~

 

 

特別支給コンテナ(新生・蒼天)を100個

特別支給コンテナ(紅蓮)を100個

集めて開けるチャレンジします~

 

特別支給コンテナを交換するために

軍票がたくさん集めます~

 

たくさん集めないといけないので

いっぱい考えました~

 

IDのお宝箱からいただいた

装備をグランドカンパニーに納品!

稀少品調達を頑張って集めます~

 

もぐもぐコレクションで周回して

いただいた装備を

納品していると~

 

少し気になることがありました~

f:id:nekonoouti:20221220075837j:image

 

納品した装備でいただける

軍票の数って

ルールあるのかな~??

 

サスタシャでいただいた装備と

エキルレでいただいた装備の

軍票の数はどれくらい違うのかな~?

くらべてみました〜

 

 

 

~サスタシャでいただいた装備~

f:id:nekonoouti:20221219081843j:image

IL17

いただける軍票は98個

少ないです::

 

~エキルレでいただいた装備~
f:id:nekonoouti:20221219081846j:image

IL575

いただける軍票は1,854個

たくさんいただけるのですけど

制限解除で挑戦できないので

ロット運が必要です~><

 

 

討伐も試してみました~f:id:nekonoouti:20221219081849j:image

 

 

~極イフリートさんでいただいた装備~
f:id:nekonoouti:20221219081852j:image

IL90

いただける軍票は518個

周回ははやいのですけど

報酬が1個か2個なのです><

 

~ニーズヘッグさんでいただいた装備~
f:id:nekonoouti:20221219081855j:image

IL235

いただける軍票は1,220個

2倍に~

 

1人で周回できて少しでもレベルのダンジョンを

探しました~
f:id:nekonoouti:20221219081858j:image

 

カストルム・アバニアでいただいた装備~
f:id:nekonoouti:20221219081901j:image

IL288

いただける軍票は1,326個

1周で装備9個いただけました~

9×1,326=11,934個

ここくらいのダンジョンを周回します~

 

 

周回していると~
f:id:nekonoouti:20221219081904j:image

亀さんミニオンさんがお宝箱に入っていました~

とても楽しいです~

 

 

集めた軍票

特別支給コンテナに交換します~
f:id:nekonoouti:20221219081910j:image

特別支給コンテナ(新生・蒼天)が1個

特別支給コンテナ(紅蓮)が15個になりました~><

 

あやまらないといけないことがあります、、
f:id:nekonoouti:20221219081912j:image

今年中に

特別支給コンテナ(新生・蒼天)を100個

特別支給コンテナ(紅蓮)を100個目標に

してたのですけど

 

お時間を計算したのですけど

今年中に集めるの無理です><

特別支給コンテナ(新生・蒼天)を1個

特別支給コンテナ(紅蓮)を100個に

変更します;;

 

この目標でも大変なので

今日も周回がんばります~

f:id:nekonoouti:20221220081844j:image

素敵な一日になりますように~