ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ポケモンカード】テラスタルリザードンexデッキを強化したい~1日目~お買い物編

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240524072816j:image

 

お勉強してお買い物に行っても

間違えてスタンダードおちの

カードを買ってしまうミーです~

 

 

バトルマスターデッキ

ラスタルリザードンexデッキは

このままでも強いみたいなのですけど

少しでも強くなりたいので

カードを入れ替えて

強化してみます~

 

強化になるのか弱体化になるのかは

私しだいです~

 

また何もわからないで

お買い物に行くと

イラストがかわいいカードばかり

買って強化できないので

 

強い方の動画をたくさんみて

強い~って感動したカードと

よく使われているカードと

Xでテラスタルリザードンexデッキを

強化できるおすすめのカードを

メモにまとめました~

 


f:id:nekonoouti:20240524072811j:image

何を買うと良いのかわかるリストとても嬉しいです~

何種類みつかるかな~?

 

カード屋さんゲーム屋さんをたくさんめぐりました~

平日にお休みをいただけたので

いつも人が多くて入りにくいお店でも

ゆっくりカードを見ることができて

 

ショーケースの中のカードの買い方を

店員さんに教えてもらったり

店長さんにおまけをもらったり

かわいいカードをながめたり

いろいろありましたけど

 

リストのカードたくさん買うことができました~f:id:nekonoouti:20240524072821j:image

たべのこし、メタモンリストにないのに

なんで写真撮っちゃったのだろう、、

 


リストにはなかったのですけど
f:id:nekonoouti:20240524072818j:image

特殊エネルギーとわざマシーンカードがありました~

テキストを読んで

上手に使うとデッキ強くなりそうなので

買ってみました~

デッキに枚数制限とかあるのかな~??

特殊エネルギーとわざマシーンカード

お勉強します~

 

 

なかよしポフィンも売ってたのですけど

f:id:nekonoouti:20240524072813j:image

なかよしポフィンは自分であてたカードを使いたい

私もよくわからないこだわりなのです><

あと3枚ほしいです~

 

なかよしポフィンが入っている

スペシャルジャンボカードセット オーガポン
f:id:nekonoouti:20240524072825j:image

売っていたので1箱買いました~

なかよしポフィン入ってるかな~

 

買ってきたカードがたくさんあるので

開封はまた今度です~

 

ラスタルリザードンexデッキ強化用ではない

カードもたくさん買ってきたので

もっとお勉強して

ゼロから自分でデッキを作ってみたいです~

f:id:nekonoouti:20240524072823j:image

カビゴンさんが好きなので

たべのこしデッキ作りたいです~

 

f:id:nekonoouti:20240524081155j:image

カビゴンドールのカードかわいくないですか~?

かわいすぎてカードを触るのも

こわくなってます><

キラキラしたカビゴンドールあるのかな~?

 

次回は

買ったカードの効果を調べて

デッキに入れていこうと思います~

 

今日も素敵な一日になりますように~