ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#5 新しき春のお迎えするのです~かわいい帽子とめがね~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231221071614j:image

新しき春のお迎えするのです~ミーです~

 

シーズナルイベントがはじまりました~

新しき春のお迎え

期間は~


2023年12月20日から

2024年  1月24日のメンテ前まで

 

 

衣装のためにレイドを周回していると、

かわいい花のアイコンの春迎え花 を

いただきました~

f:id:nekonoouti:20231221071609j:image

これはなんだろう??

 

記念品交換所に行ってみると~

春迎え花 で交換できるタブがふえてました~
f:id:nekonoouti:20231221071606j:image

帽子と眼鏡かわいい~><

 

お名前と交換数

礼典飾る帽子

春迎え花 1,600個で交換できます~

花紋眼鏡

春迎え花 1,200個で交換できます~

f:id:nekonoouti:20231221071623j:image

レイドを1時間周回していたので

帽子と眼鏡を交換できる

春迎え花集まってました~

 


f:id:nekonoouti:20231221071617j:image

わ~とてもかわいいです~

ネコミミをつけたまま帽子をかぶると

帽子からネコミミが><

かわいい~~

 

新しい衣装はとても嬉しいです~
f:id:nekonoouti:20231221071612j:image

今日も素敵な一日になりますように~