ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】大きなベッドも良いけど~マジックキッズベッド

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230825080232j:image

ベッド大好き~

空飛ぶベッドでお出かけしたい~ミーです~

 

 

 

 

マウントのマジックベッド大好きです~

でも、、

大きくて邪魔になってないかな~って

不安になってました~

 

新しいマウントないかな~って

マーケットボードでみていると~

 

マジックキッズベッド!

キッズサイズのベッドなのかな~?

ララさんサイズのベッド欲しいのです~

 

お値段をみてみると、、

安くても700万ギル、、

1000万ギルをこえている出品もありました~

 

う~高いです><

自分でとろう~

 

どこで取れるのか調べてみました~

 

マジックキッズベッド

 

どこで取れるの?

ソーチョーさんから
幻の葉600と交換

f:id:nekonoouti:20230825080302j:image

幻の葉ってな~に?

幻討滅戦をクリアして
ミニゲームの幻想盤でいただけます~

nekonoouti.hatenablog.com

 

去年にソーチョーさん頑張っていた

ブログをみつけました~

 

 

マジックキッズベッドが欲しいので

幻の葉集めに挑戦します~

 

今の幻さんは~

幻鬼神ズルワーンさんでした~

 

鬼神ズルワーンさんは

蒼天のイシュガルド

最後の三闘神さんです~

ギミック覚えてない~

 

幻の葉何個残っているかな~?

ロドストーンで調べてみました~

f:id:nekonoouti:20230825080319j:image

0個、、

う~~

頑張ります><

 

〜次回〜

ズルワーンさんに挑戦〜

 

ズルズルワンワンで今日も素敵な一日になりますように〜