ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】ネコさんソファ~ディオナのソファ

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230803074821j:image

ネコさん派のミーです~

 

キャッツテールのお店の中に

かわいいネコさんのソファがあります~

f:id:nekonoouti:20230803074839j:image

とてもかわいくて

お家にほしいよ~ほしいよ~って

f:id:nekonoouti:20230803074853j:image

さわいでいると…

優しいフレンドさんが

調度品であるよ~って教えてくださいました~

 

ハウジングができる塵歌壺へ行ってきます~

 

設計図を買うのかな~?

洞天百貨で設計図を見てみると~

f:id:nekonoouti:20230803074931j:image

ドドコさんの調度品もある~!

かわいい調度品がたくさんありました~

私はソファを探しに来たのでした…

 

 

ネコさんソファはどこかな~??

f:id:nekonoouti:20230803075213j:image

ありました~

 

素材は全部そろっているみたいなので

作りました~

 

お家に入って

お部屋に置いてみました~

f:id:nekonoouti:20230803075050j:image

お名前はディオナのソファなのですね~

 

f:id:nekonoouti:20230803075210j:image

クッションがセットになってます〜

座ることができないのが少し残念ですけど

とてもかわいいです~

 

ハウジングあまり遊んでいないので

 

かわいい調度品たくさん作って

ハウジング楽しみたいです~

f:id:nekonoouti:20230803075206j:image

今日も素敵な一日になりますように~