ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】お魚なお部屋が作りたい~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220629075744j:image

遊園地より動物園より

水族館が好き~ミーです~

 

 

水族館に行くと

私のお家も水族館みたいな

ハウジングができるといいのにな~って

思って挑戦するのですけど

上手にできなくて

いつもあきらめていました><

 

家具を全部倉庫に入れて

f:id:nekonoouti:20220629075207j:image

頑張ってお魚と一緒に生活できる

ハウジングに挑戦します~

 

いろいろ考えたのですけど

レイアウトが思いつかないので〜

水槽を置いてから考えました〜

 

 

アクアリウムG4をそのまま

置いても良いのですけど

壁に埋め込んでみました~

 

 

白銀用箪笥の上に

アクアリウムG4を置いて〜


ホールパーティションを両方から

アクアリウムG4を挟みます〜

 

好きなサメさんの

ぬいぐるみとかごを置いて完成です〜

f:id:nekonoouti:20220629075509j:image

 

一部屋完成しました〜

いつも作っている

ハウジングよりおしゃれにできました〜

水槽移動する時に間違えてサメさんが

海に帰ってしまいました><

 

ショックで動けなくなりましたので

ハウジングはここまでです〜

 

大きなかっこいいサメさんを

釣って水槽に入れて

一緒に生活したいです〜

 

 

f:id:nekonoouti:20220629075501j:image

今日も素敵な一日になりますように〜