ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】特別支給コンテナ始めました~ともだち(ミニオンさん)300種類できるかな~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20211208152220j:image

ミニオン大好きマメッターのミーです~

 

 

特別支給コンテナを交換するために

nekonoouti.hatenablog.com

グランドカンパニーの階級を

大甲士に昇格するために

小隊さんに重要任務"帝国軍特殊部隊の撃滅"を

お願いして18時間以上がたちました~

 

重要任務"帝国軍特殊部隊の撃滅"は

成功しているのでしょうか~

 

 

 

結果は~

f:id:nekonoouti:20211208152317j:image

成功していました~

小隊さんありがとうございました

おつかれさまでした〜

 

 

いつもの昇格してくださる方に

報告に行こう~っと思っていると

黒渦団のお偉い方がいらしゃって

f:id:nekonoouti:20211208152405j:image

大甲士に昇格していただきました~

 

大甲士に昇格は軍票が必要ないのですね

とてもうれしいです~

 

 

大甲士になったので

特別支給コンテナが交換できるはずです~

f:id:nekonoouti:20211208152437j:image

交換できるようになってます~

 

 

f:id:nekonoouti:20211208152522j:image

特別支給コンテナ(紅蓮)を4個交換しました~

 

 

何が入っているかな~

 

f:id:nekonoouti:20211208152627j:image

マメットマタンガさん~

ぞうさんミニオンです~


f:id:nekonoouti:20211208152624j:image

コユキンコさん~

ずっと欲しかったユキンコさんの

ミニオンさんがあたりました~

とても嬉しいです~


f:id:nekonoouti:20211208152618j:image

マメットキメラさん~

裁縫師さんで作成できるかわいいミニオンさんです~


f:id:nekonoouti:20211208152621j:image

青帝さん~

青龍さんの素材で作成できるミニオンさんです~

 


マメットマタンガさん、マメットキメラさん、

青帝さんはもっていました~

 

 

 

コユキンコさんがお仲間になりました~
f:id:nekonoouti:20211208154405j:image

 

エウレカでお会いしたときからずっと欲しかったのです~
f:id:nekonoouti:20211208154400j:image

コユキンコさん~これからよろしくね~
f:id:nekonoouti:20211208154403j:image

 

ミニオンさん300種類まで

あと17種類~

 

ミニオンさんが出てくる

特別支給コンテナ楽しいです~

 

今日もすてきな一日になりますように~

f:id:nekonoouti:20211208154430j:image

 

 

今まで特別支給コンテナ(紅蓮)で入っていたミニオンさん

マメットマタンガ

コユキンコ

マメットキメラ

青帝