ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

うさぎさんの友好部族クエスト~ダンスと雇用証書はまだなの~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230324075904j:image

ネコさん派だったのですけど

うさぎさん派になりました~ミーです~

 

レポリット族さんのクエストで

うさぎさんに囲まれて

幸せな気持ちになってます~

 


友好部族さんはクエストをクリアすると

友好度が上がって

友好関係が変わっていきます~

 

友好関係が名誉になりました~

f:id:nekonoouti:20230324075828j:image

ダンスと雇用証書を

とても楽しみにしているのです

名誉で交換できるようになった

アイテムはなにかな~

f:id:nekonoouti:20230324075839j:image

オーケストリオン譜でした~

お名前は

バトル1 from FFIV(楽譜)

もしかしてここのかわいい音楽なのかな~

 

www.youtube.com

う~ん何か違うけど~

かっこいいから良いや~

 

~数日後~

 

友好関係が誓約になりました~

f:id:nekonoouti:20230324080103j:image

ダンスかな~雇用証書かな~

 

f:id:nekonoouti:20230324080112j:image

マウントのムーンホッパーさんでした~

f:id:nekonoouti:20230324080138j:image

飛んでみると〜

f:id:nekonoouti:20230324080128j:image

飛行機〜かっこ良いです〜

 

わ~マウントさんもあるのですね~

 

ダンスと雇用証書は、、、;;

友好関係には誓約☆が「あるみたいなので

誓約☆で交換できるのかもです~

ダンスはクリア報酬なのかな~

 

レインボーホッピングラグも交換してみました~

f:id:nekonoouti:20230324080222j:image

ピカピカ眩しいです><

 

ダンスと雇用証書とても楽しみです~

 

今日も素敵な一日になりますように~