ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

無人島で交換できるマウント交換しました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221107073931j:image

野菜は食べたり~

乗ったり~

かぶったりのミーです~

 

 

無人島で特産品をこつこつ

作って~

売って~

 

シェルダレースクリップ:青船貨を

たくさん集めて

f:id:nekonoouti:20221107074236j:image

欲しいアイテムと全部交換しました〜

 

お名前は

アイル・マンドラゴラ

f:id:nekonoouti:20221107074121j:image

豊かな環境でどでかく育ったマンドラゴラさんです~

 

大きく育ちましたね~

 

 

アイル・オニオンプリンス

f:id:nekonoouti:20221107074140j:image

豊かな環境でのびのび育ったオニオンプリンスさん

 

スカートが帽子みたいでかわいいです〜

 

 

アイル・エッグナイト

f:id:nekonoouti:20221107074223j:image

豊かな環境でのびのび育ったアイル・エッグナイトさん

 

豊かな環境でのびのび育つと

私も大きくなれるのかな~?

 

ガーロンドGL-II

f:id:nekonoouti:20221107074249j:image

ガーロンド社のバイクです~

タイヤが大きいのでどこでも行けそうです~

 

 

無人島で欲しいものは全部交換してしまいました~><

f:id:nekonoouti:20221107074304j:image

無人島のアップデートまで

シェルダレースクリップ:青船貨を

貯め続けた方が良いのかな〜?

新しいシェルダレースクリップに

なっちゃうと青船貨使わないですし、、

難しいです〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜