ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【7 Days to Die PS4】ゾンビ村で生活しました~どんなゲームなの?

おはようございます〜

 

ホラー映画

ホラーゲーム大好きなミーです〜

 

指のすき間から観るホラー映画は

とても楽しいです〜

 

たくさん遊んでいるゲームは

PS4

【7 Days to Die】セブンデイズトゥダイ

f:id:nekonoouti:20220520080133j:image

PS4は今は英語版しかないです〜

 

初めはよく分からなくて

すぐに死んでしまうし

何をして良いのかよく分からなくて

買ってすぐに辞めていました><

 

GWにYouTubeのおすすめで

【7 Days to Die】の動画がありました、

(何を観ていたらすすめられるの?)

 

 

動画を観るととても楽しそうで

お勉強してもう一度

【7 Days to Die】で遊んでみようっと思って

遊び始めました〜

 

英語版なので説明とか

何をして良いのかわからないのですけど

こんな感じなゲームだと思います〜

 

オープンワールド

ゾンビサバイバルゲームです

 

 

舞台は

架空の都市Navesgane

核戦争により地球上のほとんどの人が

滅びた後の世界

生き延びた人たちも未知のウイルスによって

人のお肉を食べてしまうゾンビさんになってます

 

ゲーム内の7日に1回

ゾンビさんが凶暴化する

フェラルホードから生き延びるゲームです〜

 

木とか石を取って

f:id:nekonoouti:20220520081622j:image

色々な道具や武器を作ったり

f:id:nekonoouti:20220520081655j:image

ゾンビさんと戦ったり、、

 

 

お食事、お水を探したり〜

f:id:nekonoouti:20220520082326j:image

お家を作ったり〜

f:id:nekonoouti:20220520082254j:image

Minecraftが好きな方は

楽しめるかもです〜

 

 

f:id:nekonoouti:20220520081715j:image

フェラルホードは本当に怖いです……

 

 

私みたいに

買ったけどよく分からなくて

やめている方は

もったいないです〜

 

これからは

お勉強して覚えたこと

動画を観て試してみて良かったことを

ご紹介していきたいです〜

 

よろしくお願いします〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜