ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~28~霊泉上手にできました〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220128075813j:image

緩和される前に

パンデモニウム零式辺獄編を

クリアしたいミーです〜

 

 

 

今はまだ緩和前なのでしょうか〜??

 

 

緩和:ゼロから始める零式生活のブログ

おやすみするって言っていたのに……

 

霊泉がちゃんと出来るようになったので

嬉しくて書いてしまいました><

f:id:nekonoouti:20220128075830j:image

 

 

パンデモニウム零式辺獄編3層が

クリアできなくて毎日練習してます〜

 

1番苦手だと思っていた

霊泉のギミックを

ちゃんと出来るようになりました〜

 

後半からの練習がなかなかできなくて

やっと霊泉まできた〜って

ドキドキと緊張の中で

霊泉の練習するので手がふるえます〜><

 

一歩前進です〜

とても嬉しいです〜

f:id:nekonoouti:20220128075923j:image

 

 

 

炎闇劫火の事故がとても

多いみたいで

炎闇劫火もお話し合いをした方が

良いみたいです〜

 

 

いろいろお勉強していると

ゲームエイト様がとても

素敵なマクロを作ってくださっていました〜

 

 

/p 【赤小玉→黒小玉】 【赤大玉→黒小玉】
/p    MT ST     D1 MT D2 ST 
/p     ★            ★       
/p    D1  D2            
/p     中央   
/p    H1 H2    D3 H1 H2 D4
/p  D3      D4              
/p 【辺獄中の黒玉散開(1回目+ノックバック後)】
/p      〇        
/p MT D1  ★  H2 D4
/p  〇  D2  H1 〇
/p   ST    D3

/p ※ピザカット3-1避け

 

ゲームエイト様ありがとうございます〜

黒竜巻ノックバックをまだ体験していないので

練習したいです〜

 

 

今日も練習頑張ります〜

f:id:nekonoouti:20220128080019j:image

素敵な一日になりますように〜