ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

特別支給コンテナを交換にきたのに~なんで交換できないの~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20211208073206j:image

ミニオン大好きマメッターのミーです~

 

パッチ6.0でミニオンさんやマウントさんが

ランダムで入っているかもしれない

特別支給コンテナが実装されたよ~って

教えていただいて交換に行きました~

 

 

 

交換場所は

所属しているグランドカンパニー

私は海が大好きなので~

リムサ・ロミンサの黒渦団です~

 

交換をしよう~

f:id:nekonoouti:20211208073839j:image

え、、交換できない~

 

他のアイテムは交換できるのに

特別支給コンテナは交換できないのは

階級が足りないのかも、

 

特別支給コンテナを交換するには

黒渦団だと大甲将    

双蛇党だと大牙将    

不滅隊だと大闘将 にならないと

特別支給コンテナは交換できないみたいです~

 

 

 

いまの階級は中甲将でした~

あと1回昇格できると大甲将です~

 

中甲将から大甲将に昇格するためには

攻略任務を5か所成功できたら

解放される

重要任務”帝国軍特殊部隊の撃滅”をクリアすると

昇格できるみたいです~

 

小隊付甲軍曹さんに話しかけてみます〜

f:id:nekonoouti:20211208074058j:image

攻略任務を5か所成功していました~

いつのまに~~

 

 

重要任務”帝国軍特殊部隊の撃滅”は

どこにあるの~

 

探していると
重要任務なのに通常任務のタブに入ってました~

f:id:nekonoouti:20211208074142j:image

わ〜

任務成功は、間違いないでしょう!って

おっしゃっています〜

間違わないでくださいね〜

 

小隊員さんにお願いします~

小隊員さん~頑張ってくださいね~

f:id:nekonoouti:20211208074225j:image

18時間後に結果がわかるみたいです~

クリアできますように~

 

 

大甲将になって特別支給コンテナを

いっぱい交換したいので~

軍票をたくさん集めます~

 

軍票の集め方は

希少品納品
ギャザクラの調達任務のアイテムを納品
FATEをクリアする
グランドカンパニーリーヴ
レベリングルーレットで不足ロールで参加 でいただけます~

 

私は戦闘大好きなので~

レベリングルーレットとかの

宝箱からいただけた

装備を持って帰って

希少品納品を納品してます~

笛とかはロット弱いのですけど

装備のロットは強いのです〜

 

 

今年中はミニオンさん

300種類をめざしているので

ミニオンさんが出るかもコンテナは

とても嬉しいです〜

かわいいミニオンさんが

たくさんとれると良いな〜

 

 

 

f:id:nekonoouti:20211208074554j:image

今日も素敵な一日になりますように~