ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】MW強化していると~UFOにさらわれそうになりました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240219072847j:image

エックスカリパー安いよ~

怪しい武器商人のミーです~

 

今日もMWを強化します~

f:id:nekonoouti:20240219072853j:image

前提クエストになっていた

事件屋さんヒルディブランドさんをクリアしました~

おしまい?

黄金のレガシーでまた会えるかな~?

 

 

強化素材屋さんに行くと~
f:id:nekonoouti:20240219072850j:image

最後の強化素材

クリスタライトが増えてました~

クリスタライトも因果500個と交換なのですね~

強化に3個必要なので

ルーレットを頑張って

因果1,500個集めてきました~

f:id:nekonoouti:20240219072857j:image

因果多くないですか……

 


f:id:nekonoouti:20240219072859j:image

おじ様たちに囲まれて

f:id:nekonoouti:20240219072905j:image

マンダヴィスウエポン製作完了しました~

 

マンダヴィラス・レイピア
f:id:nekonoouti:20240219072908j:image

赤魔道士さんのMW最終形態武器の

マンダヴィラス・レイピアです~

紫に光ってとてもきれいです~

地球外のお力を感じます~

 

事件屋さんヒルディブランドさんをクリアしたときに

マウントさんをいただきました~
f:id:nekonoouti:20240219072844j:image

UFO?

 

UFOに乗れるのかな~って思っていたのですけどf:id:nekonoouti:20240219072902j:image

さらわれました><

さらわれた途中で移動できるので

とても楽しいです~

 

MWきれいなので

ちがうジョブのMWも作りたいのですけど

因果が大変です;;

 


f:id:nekonoouti:20240219072911j:image

今日も素敵な一日になりますように~