ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】勝手に慕風のマッシュルーム騎士団団長になりました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230713080453j:image

マッシュルーム騎士団ミーです~

 

キャラクターさんのレベルの上限解放をするために

必要な素材があります~

属性宝石の宝石と

エリアボスの素材と

モンスタードロップ素材と

出身の場所の特産品と

モラです~

 

私が一番集めるの苦手なのは~

出身の場所の特産品です><

 

回復が大好きなのでバーバラさんを育成して

ピックアップ祈願をすり抜けモナさんが当たって

火のキャラクターさんが欲しくクレーさんを当てて

f:id:nekonoouti:20230713080627p:image

バーバラさん

モナさん

クレーさん 

三人の出身の場所の特産品は

 

慕風のマッシュルームなのです~><

 

マッシュルームを毎日探している私は

慕風のマッシュルーム騎士です~

今日から勝手に

慕風のマッシュルーム騎士団団長を名乗ります〜

 

 

慕風のマッシュルームは

モンド城下町

泉村

アカツキワイナリーの

高い所にはえています~

マッシュルーム騎士団

いつも壁に張り付いて

f:id:nekonoouti:20230713080606j:image

マッシュルームを探している

怪しい活動してます~

 

慕風のマッシュルームなんて

なんぼあっても良いですからね〜

ミルクボーイさんごめんなさい><

 

 

リサさんもモンドの魔法使いなので

慕風のマッシュルームなのかな~って思っていると

リサさんはヴァルベリーでした~

 

 

城内爆破は反省室

 

慕風のマッシュルームあるところに

マッシュルーム騎士団あり


素材不足は一巻の終わり

f:id:nekonoouti:20230713080718j:image

今日も星と深淵を目指せ!