ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

2023年始めての挑戦~極のマウントと武器全種類はどちらが先にとれるの~?~1~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230117080538j:image

2023年もたくさんの挑戦したい~ミーです~

 

 

カレンダーをぼーっと見ていて

気がつきました、、

今年はまだ何も挑戦してない~><

今 出来そうな挑戦はあるかな~

 

いろいろ考えて

新しい極さんの

マウント がとれるのと

新しい極さんの

武器 全種類 

どちらが先にとれるか

挑戦します~

 

新しい極さんは

苦手な脳トレなので

わたしには

周回大変なのですけど

がんばります><

 

とれた武器のSSを全部

ブログに載せようと思います~

 

今は~

トークンが30個もっていたので

~15周~

f:id:nekonoouti:20230117080605j:image

~武器~

竜騎士さんの武器

f:id:nekonoouti:20230117080628j:image

赤魔道士さんの武器と

ナイトさんの武器と

武器箱が1個とれているのですけど

周回疲れで頭痛がひどくて><

SS撮る前にログアウトしました;;

次回にSS撮ります~><

ごめんなさい

 

19ジョブあるので~

のこり15ジョブ~

 

~マウント~

1回だけ笛をみました~

みました~……

ねっ!

f:id:nekonoouti:20230117080719j:image

 

今日も素敵な一日になりますように〜