ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

2021年中にともだち(ミニオンさん)300種類できるかな~3~クロの手帳でミニオンさん~

こんにちは〜

 

300種類集めていると

何を持っていて

何を持っていないのわからなくなって
The Lodestoneを眺めている時間が多いミーです~

f:id:nekonoouti:20211229155355j:image

ミニオンさん300種類まで

あと9種類になりました~

今日もミニオンさん探しがんばります~

 

 

コンテンツのミニオンさんを

探して周回していると

クロの手帳が2ラインビンゴになりました~

f:id:nekonoouti:20211227133119j:image

もしかしたら、、

クロの賞状の交換に

ミニオンさんあるかも、、

 

クロさんにミニオンさんがあるのか

お話をききにいくと~

 

まだ持っていないミニオンさんありました~

クロの賞状:銀賞でした~

f:id:nekonoouti:20211227133145j:image

2ラインビンゴなので

クロの賞状:銀賞と交換できます~

f:id:nekonoouti:20211227133217j:image

交換しました~

 

ニュー・ウリエンジェさんこれからよろしくね~

f:id:nekonoouti:20211227133240j:image

ネタバレ防止のために〜

SSはのせません〜

 

2ラインビンゴできていて良かったです~

 

ミニオンさん292種類になりました~

あと8種類~

頑張ります~

 

今日も素敵な一日になりますように~