ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

2021年中にともだち(ミニオンさん)300種類できるかな~4~ミニオンさんになるとぬいぐるみでも歩くのです

こんばんは~

 

300種類集めていると

何を持っていて

何を持っていないのわからなくなって
The Lodestoneを眺めている時間が多いミーです~

f:id:nekonoouti:20211229155622j:image

ミニオンさん300種類まで

あと8種類~

今日も頑張って集めます~

 

制作できるミニオンさんをみつけました~

お名前は

VII号スチームウォーカーさんです~

f:id:nekonoouti:20211227134654j:image

ゴブリンさんのぬいぐるみで作成できるみたいです

 

素材が集まったので制作しました〜

f:id:nekonoouti:20211227134816j:image

 

ゴブリンさんのぬいぐるみは

ロボットの上に乗っているのですね〜

f:id:nekonoouti:20211227135013j:image

 

VII号スチームウォーカーさんこれから

よろしくね〜

f:id:nekonoouti:20211227135030j:image

 

293種類になったので〜

あと7種類になりました〜

 

300種類めざして〜頑張ります〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜