ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】誰が名づけたの?クガネ登山~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220808161603j:image

登山大好きミーです~

 

登山とは

山頂をめざして山を登ること、、

 

 

クガネ登山とは

クガネにある”潮風亭”の

屋根から上をめざして登ること、、

 

山??

 

どこから登るの?

www.youtube.com

ここからです~

 

 

クガネ登山に挑戦します~~

 

 

ずっと前から

とても気になっていたのですけど

すぐに落ちてしまって

 

いつか上に登りたいな~って

思っていました

 

一人で

モグモグコレクションの

対象のコンテンツにいろいろチェックを

入れて申請すると

シャキーンってなるまで

待つお時間がとても長かったので

 

クガネ登山に挑戦するのは

今だと思いました〜

モグモグコレクションの期間中に

頂上をめざします~

 

 

何度も練習して中間?まで

登れました~

f:id:nekonoouti:20220808161653j:image

道がわからない、、

ツイッターのフォロワーさんに

布の向こうに足場があるよ〜って

教えていただきました〜

勇気をだして向こうにジャンプ、、

シャキーン!

オーラムに行ってきます~

 

 

次の足場まで

こんなに離れているのに

ジャンプするの、、

シャキーン!

オーラムに行ってきます~

 

勇気をだしてジャンプ〜

f:id:nekonoouti:20220808161824j:image

渡れました〜

 

次は遠く離れた足場へ、、

高さも足りないのでは、、

f:id:nekonoouti:20220808162051j:image

下まで落ちました><

 

何度も失敗を繰り返して

シャキーン!

オーラムに行ってきます~

 

何度も落ちて

f:id:nekonoouti:20220808162006j:image

トラジロウさんも一緒に落ちて
f:id:nekonoouti:20220808162009j:image

朝になって夜になって

 

f:id:nekonoouti:20220808162207j:image

高い所まで登れました~

道を教えてくださった

フォロワーさんに感謝です~

 

ここの遠く離れた足場が

とても難しいです〜

 

もうすぐ頂上みたいなのですけど

いまここから落ちたら

心が折れちゃう;;

 

いっぱいSSを撮って

ここでログアウトします~

 

心が落ち着いた時に

ログインして

ここからチャレンジします~

 

頂上を目指して頑張ります〜