ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】水族館に行ってきました~水族館Gratisさん~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220623081540j:image

すいぞっかん×

すいぞくかん○ ミーです~

 

 

水族館大好きです~

 

7月から私のいる

ZeromusはGaia DCから

Meteor DCに変わります~

 

DC間テレポが実装するみたいなのですけど

みたいなので、、

Gaiaからお別れする前に

思い出の場所に行ってきます~

 

 

悩んだときとか

辛いときに元気をいただいた

水族館Gratisさん

行ってきました~

 

所在地は

Fenrir シロガネ

1区37番地

 

中に入ると〜サメさんのクッションがたくさん

飛んで?います〜

 

大きな水槽のなかに〜

f:id:nekonoouti:20220623081637j:image

シーラカンス〜?

 

f:id:nekonoouti:20220623081651j:image

パンダサメさん〜??

 

素敵な音楽を聴きながら

お魚を鑑賞しました〜

 

地下には〜

f:id:nekonoouti:20220623081757j:image

とても素敵な廊下

ドレスにお着替えして廊下の奥へ〜

 

f:id:nekonoouti:20220623081844j:image

廊下の奥には

素敵な空間がありました〜

ピアノも素敵です〜

 

 

素敵な個人部屋もあるのです〜

f:id:nekonoouti:20220623082053j:image

ナマズオさんのお部屋がかわいくて

いつも中に入ってしまいます〜

 

展示品には触らないでくださいでしたら

どうしましょう><

 

f:id:nekonoouti:20220623082153j:image

神秘的なお部屋もありました〜

 

ここに住みたいです〜

 

 

Gaiaで素敵な思い出をたくさん作ります〜

f:id:nekonoouti:20220623082258j:image

今日も素敵な一日になりますように〜