ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【7 Days to Die】〜ゾンビ村で1人旅〜4~フェラルホードをこえました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220530080333j:image

ゾンビ村で1人旅中のミーです〜

 

7 Days to Dieは

7の倍数の日のゲーム内時間22時に

お空が赤くなって

凶暴になったゾンビさんたちが襲撃してくるイベント

フェラルホードがあります><

 

6日目からお家に罠を置いたり

守りやすくお家を改装して

7日目のフェラルホード、、

 

罠を壊されて、お家を壊されて、、

2回まで侵入されたのですけど

無事にフェラルホードをこえられました~

 

とても怖い夜でした~><

お家が壊れて生活しにくいお家になったので

お引越しします~

 

救援物資があったので

マップを見てとりにいったのですけど、

 

湖を泳いだ方がはやいかな~

思って泳いで渡りました

 

少しでも救援物資に近づいたかな〜

マップを見てみると

泳いで着いた場所は

孤島でした><

f:id:nekonoouti:20220530080601j:image

孤島で救援物資の場所まで道はなかったのです><

 

夜はこわいので

孤島のお家でお料理をしながら

朝を待ちます、、

 

道はどこでもつながっていると思ったのに;;

急がば回れ”なのですね~