ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】サベネア島の砂浜のブランコで幸せ気分

 

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220526082557j:image

ブランコは癒しのアイテムのミーです~

 

サベネア島の砂浜にあるブランコ

このブランコでSSを撮ると

幸せになるという噂を聞いていました~

 

昨日嫌なことが続いて

ネガティブになっていました><

 

こんな時には~

サベネア島の砂浜のブランコ~

 

寝る時間まで30分ですけど

みつけることができるでしょう~

 

サベネアにテレポをして~

サベネア島の砂浜のブランコ探し

スタートです~

 

パイッサマウントさんにしがみついて

探していたのですけど

サベネア島広いです><

 

ツイッター

情報を教えていただいて

 

砂浜にある事がわかりました〜

 

f:id:nekonoouti:20220526082638j:image

ここかな〜?

ここではないみたいです…

 

f:id:nekonoouti:20220526082713j:image

どこにあるの〜?

 

f:id:nekonoouti:20220526082740j:image

サベネア島のマップ全部解放の

アチーブメントがとれました〜><

 

みつからなくて困っていると

優しいフォロワーさんが

場所を教えてくださいました〜

 

f:id:nekonoouti:20220526082852j:image

みつけました~

寝るお時間について

朝になるまで待つことができなかったので

夜のSSです〜

 

朝にブランコに座って

いっぱいSS撮りたいです〜

 

いっぱい情報くださってありがとうございました〜

とても楽しくて

幸せな気持ちになりました〜

噂は本当でした〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜