ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

機工城アレキサンダー零式 律動編4層の報酬はミニオンさんでした~ミニファウスト

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220310081618j:image

 

ミニオンさん大好きマウントさんも大好き

マメッターのミーです~

 

 

 

零式第4層は

クリアするとマウントさんが

いただけると聞いて

過去の零式に制限解除で2人で挑戦中です~

 

 

 

機工城アレキサンダー零式の起動編4層に

挑戦しました~

 


蒼天のイシュガルドの時の

コンテンツなので

DPSさん2人

赤魔道士さんと召喚士さんで挑戦しました~

起動編4層はあっという間におわりました~

 

起動編4層の報酬は

ゴブリウォーカーでした~

f:id:nekonoouti:20220310081953j:image

ロボットさんかっこいいです~

 

起動編が終わったので

機工城アレキサンダー零式 律動編4層に

挑戦です~

f:id:nekonoouti:20220310082015j:image

召喚士さんの

律動編の解放を待っているお時間に

 

零式律動編4層の見学会に行ってみました~

最初にでてきたロボットさんを倒して

簡単だったな~っと思ってボーっと見ていると、

 

真ん中にロボットさんが出てきました~

後半戦なのかな~って思って

戦っていると

もう1体ロボットさんが出てきて

合体するロボットさんだ~って

戦っていると今度は

透明のロボットさんが出てきて

いっぱい攻撃してもHPが減らなくなって

わ~><ってパニックになっていると

たくさんのロボットさんに囲まれて

負けてしまいました><

 

何がおきたの~??

悔しいのでリベンジ~

 

透明のロボットさんが出てくる前に

たおす~~

2回目に出てきたロボットさんを

やくたおすと

透明のロボットさんは出てこなくなりました~

 

全部で4体でてきていて

真ん中のロボットさんは倒しにくいので

3体目4体目を倒して

真ん中のロボットさんが爆発したのですけど

負けにならなかったのでたおしました~

 

 

合体する~みたいなメッセージが出てきたので

大きなロボットさんがでてくるのかな~って

思っていると、、、

 

 

最初からスタートに><

死ななかったのに

何がいけないの;;

 

たおす順番を変えたり

色々試しましたけど

合体しないで負けになっちゃいました

 

 

爆発の詠唱が終わる前にたおすと

良いのかな~?

召喚士さんの解放が終わったので

2人で挑戦しました~

 

1体だけ残っちゃうと

爆発の詠唱がはじまるので

2体同時に倒してみました~

すると、、、

 

合体~!

大きなロボットさんが出てきました~

 

地面が爆発したり

たくさんデバフがついたり

倒れる前にたおしちゃえ~

 

回復も回避も考えないで

たくさん攻撃して

f:id:nekonoouti:20220310082043j:image

クリアしました~

f:id:nekonoouti:20220310082055j:image

ギミック

よくわからなかったけど

とても楽しかったです~

 

 

お宝箱~♪

中には、、

マウントさんは入っていなくて

ミニオンさんが入っていました~

f:id:nekonoouti:20220310082116j:image

 

機工城アレキサンダー零式 律動編4層の報酬は

マウントさんではなくてミニオンさんでした~

 

 

お名前は

ミニファウストさん

f:id:nekonoouti:20220310082130j:image

 

歩くとカシャカシャ音がなる

かわいいミニオンさんでした~

f:id:nekonoouti:20220310082157j:image

 

 

もう1周~

2回目の挑戦は

簡単にクリアできました~

f:id:nekonoouti:20220310082141j:image

 

ミニオン大好きなので

ミニファウストとても嬉しいです~

 

 

今日も素敵な一日になりますように~