ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

漆黒の極のマウント集め〜6〜余ったトーテム像の使い道

こんばんは〜

 

漆黒の極のマウントさんを集め終わって

目標がなくなってボーッとしているミーです〜

f:id:nekonoouti:20210831010234j:image

 

 

極のマウントさんを集めいる時に

クリアするとトーテム像がいただけます〜

 

ダイヤウェポンさんは1回クリアすると

トーテム像を2個いただけるのですけど〜

ダイヤウェポンさん以外は1回クリアすると

トーテム像は1個いただけます〜

 

トーテム像は武器と交換したり〜

99個集めるとマウントさんに交換出来ます〜

 

 

マウントさんはもう取れていて

武器も今の武器より強くなくて

トーテム像を使わないでためていると

所持品とか〜チョコボかばん

リテイナーさんのお荷物がいっぱいになります〜

f:id:nekonoouti:20210831010259j:image

 

武器に交換して〜

アイテム分解をすると

極蛮神さんをクリアしたときに

たま〜に宝箱に入っている

極蛮神さんの素材がとれるみたいなので

 

武器に交換してアイテム分解してみました〜

 

 

極蛮神さんの素材はとても

お値段が高く取引されています〜

 

 

 

ルビーさん、エメラルドさん、ダイヤさんの

トーテム像の交換場所は

モードゥナのX:22.7,Y:6.7

f:id:nekonoouti:20210831010950j:image

 カ・インタナさんから交換出来ます〜

 

 

f:id:nekonoouti:20210831072800j:image

いろいろな武器があります~

ブロードソードは7個で交換できるのですね~

もしかして~盾は交換数少ないのかも、

 


f:id:nekonoouti:20210831072758j:image
f:id:nekonoouti:20210831072806j:image

わ~盾はトーテム像3個と交換交換できます~

盾に交換して~アイテム分解します~

 


f:id:nekonoouti:20210831072815j:image

ルビーウェポンさんのトーテム像は32個もっていたので

盾と10個交換します~
f:id:nekonoouti:20210831072740j:image

う~><

1つしか持てないアイテムみたいなのです

1つ交換してアイテム分解して

また交換して~をくりかえします~

 


f:id:nekonoouti:20210831072810j:image

1個目のアイテム分解です~

極蛮神さんの素材でるかな~

 


f:id:nekonoouti:20210831072752j:image

タングステンスチールインゴットになりました~

交換していきます~


f:id:nekonoouti:20210831072803j:image

でました~

ルビーウェポンさんの極蛮神さんの素材は

ルビーウェポン装甲片です~

 

 

 

 

エメラルドウェポンさんのトーテム像も交換します~
f:id:nekonoouti:20210831072743j:image

63個もっていたので

21回交換とアイテム分解します~

63回もクリアしたのですね、、ビックリです><


f:id:nekonoouti:20210831072748j:image

盾に交換して~

アイテム分解~
f:id:nekonoouti:20210831072755j:image

でました~

エメラルドウェポンさんは

エメラルドウェポン装甲片なのですね~

 

 

 

ダイヤウェポンさんは武器と交換していたみたいで

トーテム像を2個しかもっていなくて交換できませんでした~

 

 

~結果~

ルビーウェポンさんは10回

エメラルドウェポンは21回  アイテム分解したのですけど、、、

極蛮神さんの素材は1個づつ取れました~

極蛮神さんの素材は今は

チョコボ装甲と調度品しか制作できないのですけど

いつかかっこいい武器が作れる日まで

保管します~

 

アイテム分解は極蛮神さんの素材がでるかな~って

とてもドキドキして楽しかったです~

トーテム像がなくなって

アイテム欄もすっきりしてとてもうれしいです~

 

 

今日も素敵な1日になりますよに~
f:id:nekonoouti:20210831072812j:image