ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

私の大好きなオーケストリオン譜♪5選♪

おはようございます〜

ミニオン大好きミニッターのミーです〜

f:id:nekonoouti:20210310071914j:image

 

はじめてアパルトメントを借りた時に

1番感動したのは

宿屋ではなくても

オーケストリオンと

オーケストリオン譜面を持っていると

好きな曲を流す事ができる事でした〜

 

 

FF14にはすてきな曲がたくさんあります

私の大好きな曲はいっぱいあるのてますけど

よく聴くオーケストリオン譜を5個紹介します〜

 

希望の都/A New Hope

ウルダハのお昼の曲です〜

f:id:nekonoouti:20210310073204j:image

映画 光のお父さん を見てFF14始めたので

私は召喚士になりたくてリムサから

スタートしたのですけど

ウルダハでこの曲を聴いた時に

ウルダハからはじめたら良かったな〜って

思ったのを覚えています〜(*´˘`*)

リムサもとても良い曲なのですよ〜

 

Dragonsong

蒼天のイシュガルドの曲です〜

 

f:id:nekonoouti:20210310080247j:plain

ストーリーととてもあっている曲で

いろいろ思い出してウルウルしちゃう曲です

1から新しい事を頑張るぞ〜って時に

よく聴きます〜

 

 

漆黒のエッダ

死者の迷宮に流れている曲です〜

f:id:nekonoouti:20210310074157j:image

エッダさんのとっても

がんばり屋さんな所が好きです、、、

やり過ぎな所もありますけど

曲の途中で フフフの笑い声がかわいいです〜

 

ここからは蛮神の曲なので

ネタバレになるかもです

ネタバレ苦手な方は見ない方が良いかもです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月下彼岸花

ツクヨミさんの曲です〜

f:id:nekonoouti:20210310080821j:image

 

ツクヨミさん大好きです

歌詞も切なくて曲もとてもすてきで

とても良い曲です〜

 

 

 

漆黒のヴィランズ ティターニア

ティターニアさんの曲です〜

f:id:nekonoouti:20210310081228j:image

FF14を始めた時にフレンドさんのお家に

ずっと流れていて思い出の多い曲です

アソビ、マショって声が

聞こえてきそうな曲です〜

歌詞もとてもかわいくてとても好きです〜

 

 

好きな曲はもっとあるのですけど

5個選んでみました〜

私もこの曲好きだよ〜って方が

いらっしゃると嬉しいです〜

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜