ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ミーの日常〜1日目〜

おはようございます〜

暖かくなってきたので〜

もうすぐ桜さきますか〜?のミーです^._.^

f:id:nekonoouti:20210311073718j:image

 

零式の事ばかり考えていたら

ブログを更新しなくなっちゃいそうで

怖くなってきました〜(>︿<。)

日常の出来事を書きます〜

3月10日 晴れ

Manaで21時30分からお会いする約束がありました〜

 

20時30分にログインできたので〜

お時間がまだまだあったので

Elementalのキャラクターでログインしました

f:id:nekonoouti:20210311074949j:image

黙示を集めたかったので

お時間短い

討滅とレイドのルーレットと

エデンの武器が欲しいので〜

再生編のノーマル4層に行ってきました〜

すぐにシャキーンってなったので

とても嬉しかったです〜(*´˘`*)

 

 

終わった時に21時10分くらいになっていたので

Manaに移動〜(*ˊᗜˋ*)/

 

Manaのキャラクターはミコッテさんなのです

お会いするのとても楽しみでしたので

呪うのエモートを買いました〜

f:id:nekonoouti:20210311075435j:image

ミコッテさんの呪うのエモートとても

かわいいです〜

 

リムサで待ち合わせでしたので

釣りをしながら約束のお時間まで待って〜

お会い出来ました〜

お話をいっぱい聞いていただいて〜

いっぱいお話して〜

一緒にレベルレと討滅ルレに行って〜

f:id:nekonoouti:20210311075811j:image

SSを撮って〜

寝るお時間になったので寝ました〜

f:id:nekonoouti:20210311080038j:image

楽しい時間はすぐに時間たってしまいます(>︿<。)

とてもすてきな時間をありがとうございました〜

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜