ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

チョコボさんのRANKを上限を突破〜サベネアの野菜を栽培に挑戦~3〜黄麻の種作り〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220126081445j:image

チョコボさんは大切な相棒さん〜ミーです〜

 

 

チョコボさんのRANKを上限を突破するために〜

 

 

RANKを上限を突破する野菜

サベネアの野菜を栽培しました〜3です~

 

 

サベネアの野菜の種を作るためには

クリーエの種 と

黄麻の種 を 交雑するとできます~

 

 

クリーエの種ができたので~

 

nekonoouti.hatenablog.com

 

黄麻の種を作ります~

 

 

黄麻の種をつくるためには

ニメーヤリリーの種 と 

アーゼマローズの種 を 交雑するとできます~

 

 

ニメーヤリリーの種を作ってみました~

 

 

ニメーヤリリーの種をつくるには

 

アーゼマローズの種 と

アーモンドの種 を 交雑するとできます~

 

 

アーゼマローズの種とアーモンドの種を

交互に植えます〜

 

ア   ア   ア

 

ア  カカシ  ア

 

ア   ア   ア

 

アはアーゼマローズの種

f:id:nekonoouti:20220126081505j:image

アはアーモンドの種 です~

f:id:nekonoouti:20220126081519j:image

土は~

交雑アップの土ザナラーンソイルG3を使いました~

 

 

~1週間後~

 

私はヴィエラさんに変わり、

f:id:nekonoouti:20220126081647j:image

種はお花に変わっていたのです、、

 

f:id:nekonoouti:20220126081738j:image

収穫祭です〜

 

f:id:nekonoouti:20220126081755j:image

わ〜ニメーヤリリーの種できました〜

 

 

クリーエの種は2個しかできなかったのですけど

f:id:nekonoouti:20220126081829j:image

ニメーヤリリーの種は8個できました~

とても嬉しいです~

 

 

 

ニメーヤリリーの種ができたので

 

次回は~

 

ニメーヤリリーの種と

アーゼマローズの種を交雑して~

黄麻の種をつくります~

 

 

 

お水あげが習慣になってきました~

お世話忘れないように頑張ります~

f:id:nekonoouti:20220126081912j:image

今日もすてきな一日になりますように~