ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

マンドラーズを育てる~2〜種から育てる~

こんばんは~

 

ミニオンさん大好きマメッターのミーです~

 

マンドラーズを育てます~

f:id:nekonoouti:20210711200426j:image

育てるマンドラーズさんは~

 

エッグナイトさんです~

 

オニオンプリンスさんは安い種をみつけてしまって

オニオンプリンスの種を買ってそだててしまったので~

 

エッグナイトさんはエッグナイトの種をつくるところから

頑張ります~

交雑のお勉強をいっぱいしました~

f:id:nekonoouti:20210711200445j:image

土は収穫の数が多くなる

ザナラーンソイルG3 をつかいます~

 

種は

エッグプラントの種 と

マンドレイクの種 を交互に植えます~

 

エ   マ   エ

 

マ  カカシ  マ

 

エ   マ   エ

 

エ は エッグプラントの種

マ は マンドレイクの種です〜

f:id:nekonoouti:20210712215335j:image

 

 

最初に植えた種は植え替えないと成功しないみたいなので

最初は普通の土で植えて

後でザナラーンソイルG3に植え替えます~

 

左上のエッグプラントの種の種から

時計回りに植えました~

f:id:nekonoouti:20210712215506j:image

 

植えた後はお水をあげて〜

f:id:nekonoouti:20210712215615j:image

 

毎日お世話をします~

f:id:nekonoouti:20210712215638j:image

ちゃんと交雑ができていますように~

とてもたのしみです~

 

明日もすてきな一日になりますように~

 

おやすみなさい~