ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~23~無職?無色?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221209081145j:image
パンデモニウム零式煉獄編4層に

挑戦中のミーです~

 

 

概念支配2回目からの練習を

目標に頑張ります~

 

 

募集が見つからなくて

概念支配1回目まで安定パーティさんに

参加したのですけど

前半がこえられなくて

解散しました~><

 

焦ってパーティに参加しないで

ちゃんと練習したところのパーティを

探さないと、、

友好種族さんを楽しみながら

パーティ募集とにらめっこしていると

 

概念支配2回目からの募集をみつけました~

パーティメンバーさんよろしくお願いします~

 

前半をこえて

9回目の後半練習スタートです~

f:id:nekonoouti:20221209081203j:image

概念支配2回目に行くまでに

たくさん頑張って

概念支配2回目へ~

私は無職

一番練習してみたかった

外周の人を引っ張って

誘導して

イフリートさん形成して

風さんと不死鳥を作るお役目です~

とても緊張します~><

 

え~っと

北に行ってきたの人の爆発いただいて

すぐにイフリートさん形成して

北を見て反面焼きにも注意して><

 

東焼きだから

西の自分のポイントへ

最初の処理組さんと

イフリートさん組で

十字ポジション作って

次にいく場所の確認できました~

外周の人がでてきたので

誘導~

一瞬動けなくなったので

死んじゃったの::って思っていると

生きてました~

 

風の人をみつけて

不死鳥合成~

 

ムービーに入る前に

何人か倒れて

ムービーに

f:id:nekonoouti:20221209083037j:image

とても綺麗な演出でした~

 

なんで死んだのだろう~??って

思っていると

ムービー前に全回復しないと

死んじゃうみたいです><

ヒーラーさんギミック処理と同時に

大変です;;

ヴァルケアルで少しでもお力になりたいです

 

5分休憩して

フルタイムで練習しました~

 

目標の練習ができたので

今日はここまでにして~

SSを撮りました~

f:id:nekonoouti:20221209081235j:image

また一歩前進できてとても嬉しいです~

 

たくさん復習頑張ります〜

今日も素敵な一日になりますように〜