ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

新しい友好部族クエストのオミクロン族さんの前提クエストはどこなのかな~?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221015221043j:image

友好部族さんと仲良くしたい~ミーです~

 

 

パッチ6.25が10月18日から始まるよ~

新しい友好部族クエストの

オミクロン族さんが始まるよ~って

ききました~

 

パッチ6.25が始まる前に

前提クエストを終わらせたいな~って

いろいろ調べてみたのですけど

情報がみつからないのです><

f:id:nekonoouti:20221015221352j:image

わからなかったら

現地に行って

前提クエストになりそうな

エストを全部終わらせよう~って

思いました~

 

オミクロン族さんは

ウルティマトゥーレにいらっしゃる

ロボロボな方たちです~

f:id:nekonoouti:20221015221110j:image

ウルティマトゥーレの

オミクロン族さんの村?の

エーテライトの

オミクロンベースの近くで

発生している

!マークのサブクエストに挑戦しました~

 

エストのお名前は

任務中に可能な「最善の行動」

f:id:nekonoouti:20221015221214j:image

ウルティマ・トゥーレ (X:31.1 Y:27.7)に

いらっしゃる

f:id:nekonoouti:20221015221149j:image

警戒任務中のオミクロンさんから

受けることができます~

f:id:nekonoouti:20221015221311j:image

このクエストで前提クエストが

終わっている嬉しいです〜

 

友好部族クエストのオミクロン族さんは

ギャザラー向けのクエストみたいです~

報酬のマウントの

ミゥ・ミーシュさんがとてもかわいいので

とても楽しみです~

f:id:nekonoouti:20221015221418j:image

今日も素敵な一日になりますように~