ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】心配なんていらないさ、アタシは一人でも大丈夫。ソンナコトナイヨ~ランパート

おはようございます~

 

レベルにプレイヤースキルがおいつけない~ミーです~

 

 

レベルが103になりました~

このままで大丈夫なのかな~って

とても不安な日々を送っています><

 

レベルが103になりましたので

新しいレジェンドさんを解放します~

f:id:nekonoouti:20220715080803j:image

楽しむ事を忘れているので

遊んで楽しいレジェンドさんを

解放しました~

 

ランパート

f:id:nekonoouti:20220715080745j:image

本名    ラムヤ・パリーク

 

狂喜の改造職人さん~

とても楽しそうに戦闘されるので

楽しい気持ちであそべます~

 

f:id:nekonoouti:20220715080821j:image

パッシブアビリティ

改造ローダー

LMGやミニガン使用時に装弾数が増加して

高速なリロードができます~

 

 

戦術アビリティ

増幅バリケード

f:id:nekonoouti:20220715080843j:image

長方形の薄い壁みたいな遮蔽物を設置します~

銃弾をブロックして~上の透明な場所から

攻撃すると

バリケード内からの攻撃を強化できます~
f:id:nekonoouti:20220715080856j:image

 

守って攻撃強化してとても安心感がある

戦術アビリティです〜

 

アルティメットアビリティ

モバイルミニガン「シーラ」

可愛い可愛いシーラのお出ましだ。

f:id:nekonoouti:20220715080950j:image

大容量マガジンを搭載した

モバイルミニガンを置きます~

f:id:nekonoouti:20220715081003j:image

スコープ機能と連続射撃とてもかっこいいです~

弾は無限表示でした~

リロードすると無限に撃てます~

 

 

シーラというお名前は

ヴァルキリーの元カノの名前がシーラで

 

ランパートさんがヴァルキリーさんを蘇生すると

f:id:nekonoouti:20220715081056j:image

シーラ、シーラってうっせえんだよ!って

怒られることがあるみたいなので

聞いてみたいです><

 

 

ランクマッチを始めて

下手な自分が嫌で

焦ってばかりで

楽しく遊べなくなっていたみたいなので

楽しく遊べるように頑張ろうと思います

 

今日も素敵な一日になりますように~