ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】サメさんと一緒に暮らしたい〜4〜最終回〜

夜の水泳は楽しいです〜ミーです〜

 

f:id:nekonoouti:20220702150314j:image

 

 

イクラを餌に選んで釣りでは

草鮫さんは釣れなかったです〜

 

再開の市で違う餌を買いに行く

元気がなくなって

湖に落ちてしまいました〜

 

マップに銛でお魚が採れる場所が

ありました〜

f:id:nekonoouti:20220702150732j:image

湖でも銛突きできるのですね〜

 

気分転換に銛突きで遊びました〜

楽しいミニゲームで遊ぶと

f:id:nekonoouti:20220702150741j:image

ヘビさんがとれました〜

ヘビさんは水槽で飼えないのですね〜

 

ミニゲームが楽しいです〜

もう1回遊びたいです〜

 

次の場所では〜

10匹突ける事ができて

いろいろな種類のお魚がとれた〜って

喜んでアイテム分解をするために

所持品を見てみると

f:id:nekonoouti:20220702150921j:image

あれ、、

草鮫さん!

 

f:id:nekonoouti:20220702151144j:image

草鮫さんが採れてました〜

 

釣りではないではないですか〜

湖に落ちてよかったです〜

 

お家に帰って水槽に草鮫さんを〜

f:id:nekonoouti:20220702151547j:image

 

水槽を海水から淡水へ〜

草鮫さんは淡水魚みたいです〜

f:id:nekonoouti:20220702151834j:image

草鮫さんと一緒に突いたベニヒレさんも

水槽で飼えるみたいですね〜

 

 

f:id:nekonoouti:20220702152003j:image

わ〜パンダサメさん〜

 

 

f:id:nekonoouti:20220702152108j:image

パンダサメさんと一緒に暮らせることに

なりました〜

とても幸せです〜

 

銛で突いた痕がありませんように〜

 

〜お わ り〜