ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】APEX初めて1週間がたちました~初めてのレジェンドさん解放~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220612084014j:image

APEX初めて1週間がたちました~ミーです~

 

 

初日は4時間も

殺され続けて

私はAPEX向いてないのかな~って

悩みながら

負けず嫌いで

たくさんお勉強して練習をして

1週間遊び続けました~

 

APEXの感想は

とても楽しいです~

レジェンドさんごとに

いろいろなスキルがあって

遊べば遊ぶ事に覚えることも多くて

毎日とても楽しいです~

 

23ランクになって

ランクが上がる時にいただける

レジェンドトークンが

12,000個集まりました~

f:id:nekonoouti:20220612084101j:image

12,000個で新しい

レジェンドさんが解放できるみたいで

 

どのレジェンドさんを解放しようかな~と

ツイッターのフォロワーさん

いつも遊んでくださっている

先輩レジェンドさんに

アドバイスをいただいて

 

アイテムを瞬間移動させたり

腕輪をなげた場所に移動することができる

ローバさんを解放しました~

f:id:nekonoouti:20220612084036j:image

初めて解放した

レジェンドさんなので

いっぱい練習して

ローバさん使いって言っていただけるように

頑張ります~

 

たくさんアドバイスをくださって

ありがとうございました~

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~