ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

あなたパパ・パイッサっていうのね〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220420074559j:image

初めて体験すること

初めて見るもの大好き〜ミーです〜

 

 

かわいいお姿なのにとても強い

パイッサさんが

マウントになりました〜

 

 

オプションアイテムでしたので

買おうかな〜って

とても悩んだのですけど

ある映画のワンシーンを撮りたくて

おもいきって買ってしまいました〜

 

 

お名前は

パパ・パイッサ

 

お値段は

f:id:nekonoouti:20220420075110j:image

2,530 円(税込)

ギルではなくて円です〜><

 

キャラクター別ではなくて

サービスアカウント単位なので

 

サブキャラクターさんにも届きます〜

 

モグメールで届くまで〜

パパ・パイッサさん用のミラプリ?を

作りました〜

 

 

わくわくしてポストの前で待っていると〜

f:id:nekonoouti:20220420075912j:image

 

 

お手紙届きました〜

f:id:nekonoouti:20220420080112j:image

 

 

パパ・パイッサさん用のミラプリに

着替えて〜

f:id:nekonoouti:20220420080202j:image

ぎゅ〜

 

アウラさんではこのミラプリは

あまり似合わないみたいなのです…

 

 

ララフェルさんのキャラクターに

変わってパパ・パイッサに

f:id:nekonoouti:20220420080353j:image

ぎゅ〜

 

カフカしていてとても幸せです〜

手が少し長いのが少し怖いです〜><

 

お空を飛ぶと

f:id:nekonoouti:20220420080510j:image

お空にお花が咲きます〜

 

 

なんでパパなのかな〜?って

思っていると〜

 

ホットバーにアクションボタンがありました〜

押してみると

f:id:nekonoouti:20220420080543j:image

小トトロ、、

小パイッサさんがたくさん生まれました〜

 

動画でお伝えしたいので

撮ってきました〜

 

youtu.be

 

 

f:id:nekonoouti:20220420080824j:image

ぎゅ〜したまま眠りたいです〜

 

パパ・パイッサさんにぎゅ〜して

いろいろな所に行きたいです〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜