ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

極 終極の戦いに挑戦しました~2~なんとか~かんとか~

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220418075159j:image

終極の戦いに挑戦中のミーです〜

 

 

見学会で時間切れまで体験できなくて

とてもくやしい体験をしました〜

 

復習をたくさんして

ギミックと順番を覚えたのですけど…

頭ではわかっているのですけど

吹き飛ばしの飛ぶ方向が調整が

上手にできなかったり

涙と吐くギミックを忘れたり

メテオ、散開の順番を

パニックなってわからなくなったり

とても難しいです><

 

 

何度も挑戦して

少しずつ慣れてミスも減ってきて

 

クリアできました〜

f:id:nekonoouti:20220418075236j:image

課題がとても残るクリアでしたので

もっと頑張らないといけないな〜って

思いました><

 

 

 

挑戦してみて〜

思った事は

f:id:nekonoouti:20220418075524j:image

ヒーラーさん2人に頭割りがつくのですけど

吹き飛ばしのあと頭割りがきたり

とてもわかりにくいので

ヒーラーさんに1と2のマーカーが

ついているととても分かりやすかったです

 

絶望侵食のフレアX散開の時に
D1/MT D2/ST 

D3/H1 D4/H2 で

散開するのですけど

南の方が死んじゃう時は

真ん中のドーナツのギミックが

真ん中から少し南に集まっていて

南の方が被弾しているかもです><

 

マーカーの数が足りなかったので

私たちは南のマーカーを無くして

中央にマーカーを置くと上手にできました〜

 

 

こんなの参考にならないよ〜って

思われる方もいらっしゃるかも

しれませんけど

 

行き詰まっている方に

少しでも参考になっていただけると

嬉しいです〜

 

 

胸を張ってクリアできました〜って

言えるように

今日もいっぱい頑張って挑戦します〜

 

f:id:nekonoouti:20220418075628j:image

素敵な一日になりますように〜