ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】サボテンダー・エンペラドールを交換しました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220228072851j:image

サボテンダーさん大好き~ミーです~

 

 

ゴールドソーサーには~

かわいいサボテンダー

たくさんいらっしゃいます~

f:id:nekonoouti:20220228072916j:image

大きなサボテンダーさんの

マウントがありますよ~って

お話を聞いて~

 

大好きなサボテンダーさんに乗れるなんて〜

交換したくて

MGPをこつこつためていました~

 

大きなサボテンダーさんの

マウントのお名前は

サボテンダー・エンペラドール

 

お値段は

MGP200万

です~

f:id:nekonoouti:20220228073240j:image

MGP200万はとても高くて

なかなか貯まらなかったのですけど

 

 

ミニ・くじテンダー
ジャンボ・くじテンダー
ファッションチェック とか~

クロの手帳のビンゴの景品を

MGPのカードと交換して

f:id:nekonoouti:20220228073258j:image

やっとMGP200万がたまりました~

 

 

f:id:nekonoouti:20220228073521j:image

交換できました〜とても嬉しいです〜

 

 

乗っているときはゴールドソーサーの

音楽が流れます〜🎶

www.youtube.com

歩くとぴょこぴょこかわいい音がなります~

 

 

f:id:nekonoouti:20220228073604j:image

ピカピカしていて

手の上に乗っているチョコボさんも

とてもかわいいです〜

 

 

MGPがなくなってしまったので

頑張ってためます〜

 

f:id:nekonoouti:20220228074518j:image

今日も素敵な一日になりますように〜