ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~20~鎖

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220109074619j:image

まだお正月の気分のミーです〜

 

 

パンデモニウム零式辺獄編1層に挑戦

2日目です〜

 

 

初戦で苦手だったギミックの復習と

まだ見ていないギミックの予習を

いっぱいしました〜

 

とても緊張しているのですけど

コンプリート目的でパーティ募集しました

 

深呼吸してドキドキをおさえながら待っていると

f:id:nekonoouti:20220109072629j:image

昨日もご一緒してくださった

メンバーさんも何人か

参加してくださって

少し安心してフルパーティになりました

 

参加してくださったメンバーさん

ありがとうございます〜

 

 

パンデモニウム零式辺獄編1層に挑戦

2日目スタートです〜

f:id:nekonoouti:20220109072830j:image

 

1回戦で時間切れまで進みました〜

これは、今日クリアできるの〜?

 

クリアできるのかもって思うと

また緊張してきて

手が震えました

落ち着いて〜私

 

途中で全滅したり

あと10数%で全滅したりを

繰り返していると

 

 

少し休憩しませんか〜?って

お声をかけてくださって

みなさんで少し休憩タイムへ

 

気分を落ち着かせるために

装備を白色に染色して〜

みなさんといろいろおはなししました

 

f:id:nekonoouti:20220109073514j:image

SSを撮らせていただきました〜

 

 

このメンバーさんでクリアしたいね〜って

とても和やかな雰囲気になって

 

挑戦スタートです〜

 

いつもよりボスさんの

途中のギミックで

体力の残りが少ないかも、、

クリアできるのかも、、

 

ドキドキをおさえながら

最後の全体攻撃の詠唱が始まりました

残りのHP数%

いけ〜の掛け声の中

みんなで力を合わせて

 

画面が真っ暗になって、

 

勝てたの、、?

f:id:nekonoouti:20220109074133j:image

クリア出来ました〜

とても嬉しくて涙がでました

 

 

f:id:nekonoouti:20220109074230j:image

このメンバーさんで

クリアできて本当に嬉しいです

ありがとうございました〜

またご一緒したいです〜

 

 

途中の休憩は大切ですね〜

 

パンデモニウム零式辺獄編2層も

頑張ります〜

 

ノーマルも苦手なので

いっぱいお勉強して

挑戦します〜

 

f:id:nekonoouti:20220109074639j:image

今日も素敵な一日になりますように〜