ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~3~極サイショノさん見学会~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20211215081715j:image

毎日がお勉強のミーです~

 

 

アクセサリーは

極さんのアクセサリーが良いよ~って

教えていただいたので~

アクセサリーがいただける

極サイショノさんに挑戦してきました~

 

ネタバレ防止のため、

最初の極は極サイショノってお呼びします

 

 

動画と攻略サイトさんでお勉強しました~

初めての挑戦でとても不安だったので

見学会でパーティ募集しました~

 

⚠️注意⚠️

SSは使わないのですけど

ギミックのネタバレを含みます

ネタバレ苦手な方は見ないほうが良いかもです><

 

 

 

 

動画を見て予習している時に

最初から最後までずっと

脳トレーニングだな~って思っていたのですけど

本当にずっと脳トレーニングでした~

外に蛇さんが出てきて

1列に光線が出るギミックがとても苦手で

なれるまで震えながら戦っていました><

 

やっとなれて避けれるようになると

地面が浮いて回転しました

f:id:nekonoouti:20211215080611p:plain

 

 

高所恐怖症なので

足元に地面がなくなった時に

とてもドキドキするのです><

 

どこが安全の場所なのかパニックに

なっていて

ここだ~って移動して

みんなもいるから大丈夫~

 

地面が回転して~

結果発表~

みんなで光線にあたって

ぎゃーーー><

くりかえしながら

 

 

4個の玉もなかなかこわれなくて

先に進めません><

 

みんなで死ぬたびに

励ましあって

後半まで行こう~って

4個の玉でLBを使って

すこしづつ被弾も減って

後半戦まで行けました~

 

後半の最初の3方向から

お星さまがふってくるギミックで

みんなでお星様に~

 

 

楽しくてあっという間に

終わりのお時間になって

パーティメンバーさんとお別れするのが

とても悲しかったです

 

 

お勉強もたくさんできて

みんなでわいわいとても楽しかったです~

とても楽しいお時間をありがとうございました~

 

 

もっと装備を整えながら

ログインできる日は毎日挑戦します~

f:id:nekonoouti:20211215081934j:image

 

今日も素敵な一日になりますように~