ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

復興が終わったイシュガルドを復興してきました〜クポフォーチュン~

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20211124083113j:image

興大好きなミーです〜

 

 

プレーステーション4のコントローラーの

下のボタンが良くなくなったので

戦闘が難しいので

ミミナノのクラフターを育てました〜

 

 

 

調理師さん以外はレベル40になっているので〜

全部のクラフターのジョブを

レベル60になるまで頑張ります〜

 

 

イシュガルド復興をすると〜

たくさん経験値がいただけますし~

クポフォーチュンもひくことも出きるので

とてもお得です~

 

クポフォーチュン引換券は

スタンプアイコンのついた復興資材を納品すると

台紙にスタンプを押していただいて~

スタンプが5個たまると

クラッチみたいなくじが1回ひけます~

 

装備を更新して~

素材をいっぱい持って

マクロの準備して挑戦です~

f:id:nekonoouti:20211124080137j:image

 

 

はずれも多かったのですけど

1等がたくさん当たりました~

 

クポクポチェスト
f:id:nekonoouti:20211124080255j:image

かわいい装備一式が入っているチェストです~

f:id:nekonoouti:20211124082415j:image

胴がクポクポ装備です〜

 


フレースヴェルグチェスト
f:id:nekonoouti:20211124080303j:image

かっこいい装備が入っているチェストです~

 

 

カジュアルジャケットチェスト
f:id:nekonoouti:20211124080300j:image

かわいい装備一式が入っているチェストです~

f:id:nekonoouti:20211124082946j:image

 

 

エクスマテリジャ
f:id:nekonoouti:20211124080257j:image

ギャザクラのエクスマテリアは嬉しいです~

 

 

プチラノドン
f:id:nekonoouti:20211124080249j:image

わ~ミニオンさんです〜

嬉しいです~

 

 

うり坊
f:id:nekonoouti:20211124080308j:image

ミニオンさんがほしくて

左を選んだら~当たりました~

とても嬉しいです~

 

いっぱいくじをひいて

当たったSSでした~

 

 

 

~ハズレのSS~

 

ゲソもありました。。。。
f:id:nekonoouti:20211124080305j:image

あんなに苦労してとったゲソさんが

blog.hatena.ne.jp

こんなところでお会いするなんて、、

 

f:id:nekonoouti:20211124080252j:image

当たりませんでした><

 

 

 

 


f:id:nekonoouti:20211124080247j:image

え~これを当てられなかったの;;

 

 

クラフターのレベルが60になったので~

終了です~

家具も当たったので~

ハウジングも楽しみます~

f:id:nekonoouti:20211124083129j:image

今日も素敵な一日になりますように~