ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】モンスターハンターコラボ~宝箱からリオレウスホイッスルが出るまで挑戦します~最終回

おはようございます~

 

f:id:nekonoouti:20211119153119j:image
モンスターをハンター中の~ミーです~

 

お宝箱からリオレウスホイッスルが出るまで挑戦

 

 

~4日目です〜

 

昨日50周が終わったので〜

リオレウスホイッスルが

お宝箱から出るまで

周回します〜

 

上限がないので

いつ出るのか不安です〜

 

ジンジャでお祈りをして〜

f:id:nekonoouti:20211120082912j:image

 

今日は4人で挑戦します〜

50周一緒に挑戦してくださったのに

まだ御一緒してくださるメンバーさんに

感謝です〜

 

 

お宝箱からリオレウスホイッスルが

出るところを動画に撮りたくて〜

メンバーさんにお願いして

動画を撮って挑戦しました〜

 

動画を撮っているととても

緊張してミスが続きました

 

 

 

そして

運命の55周目〜

 

 

今日はいっぱいお宝箱でるな〜って

お宝箱に祈りをこめて

お宝箱をあけると〜

 

 

 

 

f:id:nekonoouti:20211119154324j:image

お宝箱からリオレウスホイッスルが

でました〜

 

こんなにはやく目標が達成するなんて~

え~うそ~~って叫んでしました><

 

~結果~

リオレウス討滅戦で

たまに出てくるお宝箱の中から

リオレウスホイッスルは出ます!

f:id:nekonoouti:20211120082957j:image

 

 

 

周回した回数は~

私はメインとサブキャラクターを合わせて

150周以上でした~

 

Twitterでいただいたコメントで

50周で3回リオレウスホイッスルを

見たよ~って方もいらっしゃったので

私はとても運がよくないみたいです;;

 

 

検証終了です~

f:id:nekonoouti:20211120083128j:image

 

 

 

お宝箱から出てきましたリオレウスホイッスルは

私たちは交換してリオレウスホイッスルはロットできないので

今回参加してくださったメンバーさんに

ロットしていただいて~

f:id:nekonoouti:20211119154456j:image

みんなで記念撮影です~

とても幸せな瞬間のSSです~

 

いつもは1人で検証して

周回していたので

ご一緒に挑戦してくださった

メンバーさんにとても感謝です~

 

ヘアカタログ:ドーンブレイドに挑戦の時に

グンヒルド・ディルーブラムを

いっぱい周回した時の気持ちを思い出しました~

blog.hatena.ne.jp

一緒に挑戦できるお仲間

本当にうれしいです

ありがとうございました~

 

 

目標は達成しましたので~

宝箱からリオレウスホイッスルが出るまで挑戦しますは

おしまいです~
f:id:nekonoouti:20211119154453j:image

 

今日も素敵な一日になりますように~