ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ドマ飴細工かわいいです~ドマ町人地のよろず屋さんで購入できるもの~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20211116074114j:image

七五三をお祝いしてほしいミーです~

 

 

昨日は七五三の日でした~

エオルゼアでも千歳飴があるかな~って

しらべてみると~

 

千歳飴はないのですけど

ドマ飴細工というお名前の卓上家具がありました~

 

 

 

 

 

販売している場所は

f:id:nekonoouti:20211116074259j:image

ドマ町人地(X:6.9 Y:7.9)にいらっしゃる

よろず屋さんから購入できます~

 

 

注意:ドマとの絆:ランク2になならないとよろず屋さんは無いみたいです

 

ミミナノでお買い物に行くとお店はなくなっていました

 

 

 

ドマ飴細工
f:id:nekonoouti:20211116074335j:image

ドマ飴細工ありました~

お値段は9,000ギルです~

 

いろいろ売ってますね~

 

ドタール族の生地

f:id:nekonoouti:20211116074355j:image

ミニオンさんが作れる布です~

マメット・サドゥさんが作れるみたいです~

わ~今度作ってみたいので購入します~

ポチッ

 

 

 

延夏町人羽織
f:id:nekonoouti:20211116074333j:image

ドマ町復興が完成した時にいただける

延夏町人羽織が売っていました~

 

まだ持っていないオーケストリオン譜2個も買って~

お家に帰ります~

 

 

 

f:id:nekonoouti:20211116074408j:image

ドマ飴細工すごいです~

とてもかわいくて食べられないです><

カーバンクルさん作るの大変だっただろうな~って

ボーっとながめていました~

 

ドマ町人地のよろず屋さんで

和風な家具もいろいろあったので

和風なお部屋を作るときには

お買い物に行きます~

 

 

今日も素敵な一日になりますように~

f:id:nekonoouti:20211116074415j:image

千歳飴は、、、?