ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ディープダンジョン 死者の宮殿~200階めざして頑張ります~2〜29階で、、

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20211029080409j:image

死者の宮殿に挑戦中のミーです〜

 

 

メインキャラクターは50階までクリアしていて

装備の強化もあがりにくいみたいなので

50階まではサブキャラクターのミミナノで

挑戦します〜

f:id:nekonoouti:20211029080742j:image

 

 

 

FCメンバーさんと2人パーティで

今日中に50階まで行きたいですね〜って

とてもやる気をだして挑戦しました〜

 

罠をふんでしまって

カエルさんになったり〜沈黙したり〜

爆発したりしながら

20階まではクリアできました〜

f:id:nekonoouti:20211029081550j:image

はやくレベルを上げて後半は

あまり戦わないでクリアしたくて

アイテムを出し惜しみしていたのです、、

 

29階のボスさんでアイテム出し惜しみを

後悔しました(>︿<。)

ボスさんはダメージを受ける床と

混乱を使ってくるボスさんでした

 

強いけどなんとか勝てそうだな〜って

マップの端の所にダメージを受ける床を

おいていてアイテムを使って

確実にクリアした方が良いのかな〜って

悩んでいたら

ボスさんが混乱を使ってきて

ダメージの床の上から動けなくなって、

混乱なくなったらポーションを、、

って思っていたら混乱が終わる前に

負けちゃいました(>︿<。)

混乱ひどい、、

 

負けちゃいましたけど

楽しかったです〜

 

埋もれた財宝からてぶくろがでました〜

f:id:nekonoouti:20211029081923j:image


f:id:nekonoouti:20211029081925j:image

え、、てぶくろって思ったのですけど
f:id:nekonoouti:20211029081927j:image

コートにとても合うてぶくろでした〜

とても嬉しいです〜

 

今日はてぶくろの日なので

運命を感じます〜

 

次回はFCメンバーさんが

もう1人参戦してくださるので

3人パーティで頑張ります〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20211029082115j:image