ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

配達士さんのお仕事〜ポストマンキャップ〜

こんばんは〜

 

モグステーションでよくお買い物をするので

よくモーグリさんの配達士さんのおせわに

なっているミーです〜

f:id:nekonoouti:20211010210541j:image

 

リムサの配達士モーグリさんから

配達士さんになる訓練ができるときいて

頑張っていたのですけど、

途中からクエストがでなくなってしまって

配達士さんのクエスト忘れていました〜

f:id:nekonoouti:20211010210709j:image

 

暁月のフィナーレまでに

終わらせたい目標リストに

配達士さんをクリア〜がありました〜

 

 

配達士さんをクリアするといただける

ポストマンキャップがとてもかわいいので

配達士さんのクエスト頑張ります〜

 

配達士さんのクエストは

 

スタートは〜

エス

配達士は突然に

場所は

モードゥナ X:30.4 Y:13.7の

クリントータさんから受けられます〜

 

 

エストをすすめると

エストはリムサの

リムサ・ロミンサ:下甲板層
X:10.4 Y:11.3のレターモーグリ先輩から

受けられるようになります〜

f:id:nekonoouti:20211010204439j:image

エストは全部で25個あるのですけど、

 

 

途中でサブクエストをクリアしないと

次のクエストが出なくなってしまいます(><)

 

エストを進めていて

レターモーグリ先輩はいらっしゃるのに

エストがでていない時は

まだサブクエストを

クリアしていないのかもです〜

 

配達士さんのクエストを進めるために

クリアしないといけないクエストは

 

"博物学者マルセット"から始まるクエス

f:id:nekonoouti:20211010204552j:image

場所は

黒衣森:中央森林 X:16.5 Y:18.6

マルセットさんから受けます〜

f:id:nekonoouti:20211010204539j:image

関連のクエストをクリアすると

 

リムサにいらっしゃるレターモーグリ先輩から

モールのひみつ のクエストが

受けることができるようになって続けられます〜

 

髪型を変える事ができるようになる

"敏腕美容師の過激なる美技"

 

楽しいストーリの

"謎の事件屋"      も

配達士さんのクエストを進めるために

クリアしないといけません〜

 

 

25個目の最後のクエストを受けて〜

f:id:nekonoouti:20211010205402j:image

いろいろおつかいをして〜

クリアすると〜

f:id:nekonoouti:20211010205142j:image

レベル25なのです〜

 

ポストマンキャップいただけました〜

f:id:nekonoouti:20211010204421j:image

 

 

これで私も配達士さんです〜

f:id:nekonoouti:20211010205616j:image

お手紙ど〜ぞ〜

 

 

 

お話はとても楽しかったのですけど

エストがとても多くて大変でした〜(><)

毎日コツコツ進めることをおすすめします〜

 

 

ポストマンキャップをつかって

警察さんのミラプリができるので

いっぱい遊びます〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20211010205824j:image

おやすみなさい〜

 

 

 

あ、、

配達士さんのクエストでは

脚武具のスパンコールサブリガもいただけます…

f:id:nekonoouti:20211010211243j:image

お好きな人には人気な装備みたいです〜

 

おやすみなさい〜