ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜24〜エデン零式共鳴編4層に挑戦します〜

こんばんは〜

f:id:nekonoouti:20210918010851j:image

コーヒークッキーが大好きミーン?です〜

 

 

希望の園エデン零式 覚醒編  再生編に

挑戦してクリアしてきたのですけど

 

共鳴編はノーマルもとても苦手で

予習も何度もしたのですけど

よく分からなくてあきらめていました〜

 

Twitterのフォロワーさんや

フレンドさんFCメンバーさんの

頑張っているお姿をみていると

 

私も頑張らないと〜って

挑戦したい気持ちが強くなりました〜

f:id:nekonoouti:20210918011034j:image

いっぱい予習して

希望の園エデン零式 共鳴編4層に挑戦します〜

 

 

 

9月19日に見学会に行きます〜

見学会で少しでも練習できるように

たくさん準備します〜

 

 

今日はTwitter

見学会のメンバーさんを募集をして〜

マクロの準備をして〜

お薬とお食事のほじゅうをしました〜

f:id:nekonoouti:20210918011200j:image

準備楽しいです〜

 

 

〜見学会は〜

Gaia DCで

9月19日21:00から 募集します〜

ご興味がある方は

よろしければ〜ご一緒いかがですか〜?

 

今月中にクリアをめざして頑張ります〜

 

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210918011447j:image

おやすみなさい〜