ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

マンドラーズを育てる~4~何を育てる予定だったの~?

こんばんは~

 

 

マンドラーズさんが欲しくて

畑を頑張っているミーです〜

f:id:nekonoouti:20210719163958j:image

 

エッグプラントの種 と

マンドレイクの種 が 咲いたから

収穫します~

 

エッグナイトさんの種ができるのかな~

 


ヴォイドマンドレイクが収穫できました~
f:id:nekonoouti:20210719164042j:image

ラピュタ

 

エッグプラントが収穫できました~
f:id:nekonoouti:20210719164038j:image

エッグプラントっておナスだったのですね~

 

 

 パールジンジャーの種生姜も収穫できました~

 

 

畑8箇所から収穫できたものは~

f:id:nekonoouti:20210719164623j:image

パールジンジャーの種生姜 6個


f:id:nekonoouti:20210719164627j:image

ヴォイドマンドレイク 8個


f:id:nekonoouti:20210719164617j:image

エッグプラントの種 2個

種が戻ってきました~???


f:id:nekonoouti:20210719164620j:image

 エッグプラント 48個

いっぱいできました~

 

いっぱい実って良かったです~

明日も素敵な一日になりますように~ 、、、、、?


f:id:nekonoouti:20210719164030j:image

 あれ??

 

私は何を育てていたのでしょう?

 ヴォイドマンドレイクができたから

交雑は成功なのかな~?

 

パールジンジャーの種生姜の種を植えたら

ミニオンさんになるのかな~><

 

お水をあげているとき

ミニオンさんにはなってないな~って

うすうす思っていたのです

 

〜回想〜

~オニオンプリンスさんの時です~

f:id:nekonoouti:20210719165911j:image

育てている時から

ミニオンさんの形になってます〜

 

 

う~

交雑は成功できたと思うので

もっとお勉強してまた挑戦します〜

 

明日も素敵な一日になりますように~

f:id:nekonoouti:20210810004944j:image

おやすみなさい~