ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

戦闘ばかりの1日でした〜

こんばんは〜

 

今日は戦闘ばかりのミーです〜

f:id:nekonoouti:20210807003717j:image

明日から3連休なのでいっぱい戦ってきました〜

 

 

ログインして〜すぐに

再生編4層の募集に出会えました〜

 

前半は1回でクリアできました〜

とても緊張しました(><)

後半は最後までいけるのですけど

あと%が越えられなくて

みんなで何回も頑張りましたー

 

退出の時間がきて、

最後の戦いです、

f:id:nekonoouti:20210807004146j:image

みんなで最後まで力をだしきって

クリアできました〜

 

とても素敵なパーティさんに

参加させていただいてとても楽しかったです〜

最後の1回で勝てるなんてとても幸せです〜

 

 

私の苦手な極WoLを今日挑戦される

フレンドさんがいらっしゃったので

参加させていただきました〜

 

WoLは前に挑戦して

勝てなくて諦めていたので

とても緊張しました〜

 

みなさんお上手で1回でクリアしました、、

f:id:nekonoouti:20210807010933j:image

ミスが多くて、クリアできた気分ではなくて

落ちこんでいると

お時間もあるからもう一度行きませんかって

誘ってくださって

みなさん優しい方たちで

同じメンバーさんでもう1度挑戦しました〜

 

ミスも少なく無事にクリアしました〜

もう1度挑戦させてくださって

ありがとうございました〜

漆黒の極は全部クリアできました〜

 

 

とても楽しかったのですけど

ずっと続けて戦闘して疲れました〜

 

リテイナーさんがとってきてくださった

素材でかごを作ったのですけど

長くなっちゃうので

このお話はまた今度で〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210807011452j:image

おやすみなさい〜