ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜19〜4層後半初練習〜

こんばんは〜

 

希望の園エデン 再生編

零式に挑戦しているミーです〜

f:id:nekonoouti:20210729004154j:image

 

昨日4層前半がクリアできたので〜

 

後半戦のマクロを作成して〜

f:id:nekonoouti:20210729004205j:image

今日から後半練習のパーティ募集をします〜

 

後半練習目的の募集は

まだ前半も1度しかクリアしていないので

とてもドキドキします〜

 

8人集まるまで少し待って

前半戦からスタートです〜

 

残りの時間が1時間以上残って

前半クリアできた〜

f:id:nekonoouti:20210729004239j:image

後半を練習する為には前半戦を

完璧にしないと、、、

 

 

ドキドキしながら

後半戦スタートです〜

 

後半は時間差の攻撃が多くて

色々なデバフがついて

どの攻撃から先に処理をしていくのか

瞬時に判断をしないといけないギミックが

たくさんあります

 

動画をみたり

ノートにいっぱい書いてお勉強したのですけど

動画できた見ているのと自分で体験するのは

全然違っていました、

とてもスピードがはやく感じて

どれから処理するの?

今はどこのタイムライン?ってなって

ずっとパニックになっていました

 

パーティメンバーさんの優しいお言葉で

3個目のギミックまではなんとか

理解できるようになったのですけど

まだまだ予習復習練習が必要です

f:id:nekonoouti:20210729004917j:image

最初から上手にできないのは

わかっていたのですけど

全然だめで

とても落ち込みました、

 

 

初心に戻って

木人さんと練習して〜

f:id:nekonoouti:20210729005701j:image
f:id:nekonoouti:20210729005704j:image
f:id:nekonoouti:20210729005707j:image

今日は終わりです〜

 

ネガティブになるな 私!

はぁ……

負けるな私!

 

いっぱいお勉強してパニックにならなくなるように

頑張ります

f:id:nekonoouti:20210729005735j:image

おやすみなさい〜