ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜18〜4層前半クリアしました〜

こんばんは〜

 

希望の園エデン 再生編

零式に挑戦しているミーです〜

f:id:nekonoouti:20210728005133j:image

 

今日は朝から4層前半をクリアしたくて

ずっとワクワクしてました〜

 

お家に帰って夕食を食べて〜

お風呂に入って〜

ログインしました〜

 

すぐにパーティ募集をすると〜

いつもパーティ募集をみつけて

参加してくださる方達が

集まってくださって

初めて一緒に戦ってくださる方も集まって

 

装備の耐久と御手洗をみんなで確認して〜

戦闘スタートです〜

 

ライオンのギミックが難しくて

何度も練習して

最後の時間切れまでいけました〜

あと数%が削れなくて

DPSをしているのでとても悔しかったです

 

次で最後でお願いしますコールを

いただいたので最後までがんばったのですけど

クリアできないで終了しました〜

 

1度解散したのですけど

悔しくてすぐに

もう一度パーティ募集再開しました〜

 

前のパーティでご一緒していただいた

メンバーさんが何人も帰ってきてくださって

初めての一緒に挑戦して下さる人も来てくださって

 

今日2度目の挑戦スタートです〜

なかなかライオンさんまでたどりつけなくて

 

ごめんなさい〜

どんまい〜

ドマ城〜

練習なので楽しくですよ〜を繰り返して

 

 

最後までたどり着きました

そして、

ボスさんの残りの体力あと数%、

みんなで全力を出して数%の壁を、、

中央から吹き飛ばしのギミックが出て

これは時間切れなのかな?って思っていると

 

ムービーが始ましました〜

f:id:nekonoouti:20210728010459j:image

わ〜やっと前半クリアできんだ〜って

ムービー見ていたら

涙がポロポロ出て

 

 

ムービーちゃんと見れませんでした、、

 

明日YouTubeさんで

ムービー探して視聴する予定です〜

 

記念SSをお願いして

f:id:nekonoouti:20210728010825j:image

撮影させていただきました〜

f:id:nekonoouti:20210728010903j:image

これから先も零式を挑戦する事があっても

この時の事は忘れないと思います

 

今、ブログを書いていても

思い出しちゃって涙がでてます

 

 

まだ前半クリアなので

後半があります〜

 

 

予習をしていなくて

時間も70分以上余っていて

せっかく後半まできたから練習しましょう〜って

後半練習しました〜

 

メンバーさんにいっぱい教えていただいて

最初のギミックだけ

できるようになりました〜

 

ちゃんと予習をしていなくてとても残念でした、

 

長時間一緒に挑戦してくださったメンバーさん

応援をしてくださった方たち本当に

ありがとうございました

 

毎日 前半クリア本当にできるの?って

気持ちでしたので

クリアできて本当に嬉しいです

 

 

明日から後半クリアめざして頑張ります〜

 

後半からスタートできないみたいなので

前半もクリアしないといけないみたいなのです、

 

頑張ります(>_<)

 

泣き疲れて眠いです

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210728011625j:image

おやすみなさい〜